FC2ブログ
パイパン無毛のオマンコ、ツルツル剃毛おまんこ、ロリマン、スジマン、ワレメ画像・動画
サイトはアダルトコンテンツを含んでおり、18歳未満の方のご利用を禁止しております。
>>18歳未満退室<<


【パイパンの森】メルマガ配信 (無料)

すんごい可愛い子のパイパン写真、撮ってきました。
期間限定で公開中!
その他、パイパン情報マン載ですよ~

パイパン娘
メールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください
 
↑↑ パイパン、見たい? ↑↑
ご入力いただいたメールアドレスは、
個人を特定する情報を他の用途に使用したり、
第三者に 提供することは決してありません。


なにげに見えてねぇ??
(クリックで拡大)



今まで何度 「パイパン」の文字に惹かれ、裏切られたか・・

そして、とうとう僕は出会ってしまった・・・


パイパン画像・動画専門


究極の 日本人パイパン専門 サイト登場!


あ、パイパンの女の子は○曜日だ!



パイパン
   なんと!ツルツルのパイパンセットがやってきた!!スジマンサンプル写真無料!

パイパンかつ一本線のワレメにこだわりを持ったサイトを見つけたので教えますー!

パイパンワレメとスジマンの画像の投稿が始まりました。

これから期待してます!

【写真アリ】40代からでもペニスは成長する!!成功者続出の結果はコチラから
長さ平均7.5cmcmUP!!実感速度平均5日!!驚異のペニス増大がここにある!!
【これが最後です】もうめっちゃくちゃです。このデカさと太さ(苦笑)
ペニス23cmを達成したカルテと写真あり。大量モニターで証明!
本当はエロい!キレイなお姉さん!!
こんなにも清楚で綺麗で奥ゆかしい女性が乱れる姿を想像できますか?
img9649.jpg

白人、それもイギリス人の素人の女の子の裸です。

なぜか起立系が多いのですが、それがいいところでもあります。

白人ですから、パイパン多数は当然なので、
起立系のパイパンを十分に堪能できます。

最近はエグいアダルトサイトが多くて困っていたのですが、
こういう素人の起立系の無毛スジマンは実に不思議な魅力があって、
元気が出ます。

正直、かなりイイよ!


これすげー


asdf.jpg


体が柔らかい・・・

で、みんなスジマンのパイパン、なんでだ?
sas.jpg



いやあ、もう。。。

クッキリスジだから、たまんないね!

こんなパイパンのマンコをどれだけ待ってたことか。。。

期間限定なので、お早めに!
パイパン画像:無毛宣言


えっ!?

茶髪(死語?)のナースだーー!

んで、妹っぽいしロリっぽいんで、君なら何をしたい?

俺なら・・・「お医者さんごっこー」^^

えーっと、、動画は全部で4本


まず・・・

【1本目】

診察室のベッドに乗るといきなり、
白衣を脱ぎだす恵里可ちゃん。

白い素足がいい感じ!

白衣の胸元のボタンを外すと、
いきなりオッパイ。。。

乳首がピンク!

「いったい、どんなパイパンマンコをしてるんだろう??」
と期待が高まる。

そしてスカートをめくると、
パ ン ツ は い て な い よ !

いきなり、パイパンのスジマンだーー!!

そして・・・

ベッドに寝そべると、
仰向けでパイパンのオマンコを露出したまま、
その マンスジ をいじくり出すロリっ子、恵里可ちゃん。

1本線のワレメに沿ってなぞったり、
つまんだり・・・

「これ、いいのか!」
ってくらいアップになったり、
斜め横からのパイパン映像があったり、
真上からの直線スジが映ったり、
全身が映って白いキレイな肌とロリスジが・・・

すごいな、これ!

で、ラストは、

「仁王立ちで、放尿!」

とにかく、幼いころ夢見た、
「ワレメの仕組み」満載のパイパン動画!


     ↓


  ナースのパイパン


パイパン画像:無毛宣言


スゲーきれい!!

体の線がきれいだ。肌もしっとりしていて、OL風のきれいなお姉さんって感じ。

ソロでの動画は4本配信中。



まず・・・

【1本目】

前半、部屋で着衣。裸足。この黒髪、たまらない。今風の服装。カメラ目線が、ハッとするくらい可愛かったりする。

こんな子が脱ぐのか??と想像力と掻き立てる。

そしてさらに、こんなキレイで可愛い子のオマンコが、パイパンだと・・・

もう我慢できない!!

「はやく脱げ!!」

そして・・・

窓際に移って、直立。

陽が当たって、明るい。
これだとよく見えそうだ。(期待!)

さあ!

恥じらいながら、ちょびちょびパンツを下げたり、
パンツを横にずらしたり・・・

あ~、パイパンなんだな~、ってわかる。

「さあ、一気に脱いで!」

期待は高まる!!

そして・・・


「ヤッター!! \@@/」

     ↓


  直立姿勢のパイパン


パイパン画像053

「あそこの毛、今までずっと無くしたかったんですよ。でもきっかけと勇気が無くて・・・。やっぱり幼くなりますネ、パイパンだと」 

そうでしょう? つばさちゃんにアソコの毛は似合いません! ところで元モー娘の安倍な○みにクリソツ・・・ 

「イヤーッ、それ言わないでください。超ショックなんです、それ!」

 あらら、でも似てます。

「前の彼氏って、それが理由で私と付き合ってたんですよ。もうヤダーって感じ。今募集中です」

マンスジ一本のきれいなパイパンマンコです。



パイパン美少女マンコ
パイパン画像サンプル4


おっと出た!現役パイパン女子○生!
「和炉」を絵に描いて額に入れて飾っているような、まりちゃん。
「いっつも子供扱いされるんです。そんなに子供っぽいですかぁ?」
はい、おっしゃるとおり・・・
「私って成長が遅いのかな、胸もオマンコも幼くて」と悩んでいるけど、僕らにとってパイパンマンコは宝物。ずっと変わらずにいてほしい・・・というのは勝手な思いこみ?
香水より石鹸の香りが漂うまりちゃんです。



この娘の無修正パイパン画像
パイパン画像サンプル4


とってもキュートで、クリンとした瞳の沙也香ちゃん。

そしてプックリした丘に本当に見事なパイパンスジワレメ・・・

「私のアソコって子供のときから変わってないみたい。
背丈は結構延びてるんですけどねっ。」

現役女子●生の沙也香ちゃんは彼氏募集中。

「でもね、エッチの時になったらどうしよう? 
沙也香のアソコを見て、なんだガキじゃん、
なんて言われたらショック~!」

う~ん!なんとも可愛い悩みですね!


この娘の無修正パイパン画像
パイパン画像サンプル3


山の手のお嬢様、美奈子ちゃん。

とっても礼儀正しくて思わず「彼女になって!」って感じ。

小柄な身体とはウラハラな豊かなオッパイ。

もちろん、アソコはお嬢様にふさわしい上品で可憐なパイパンワレメ。

でも寂しがり屋なので、人恋しい時はオナニーしちゃう。

恥ずかしながらも指でパイパンワレメをさする美奈子ちゃん・・。

しっとりと濡れてくる彼女のワレメ。

少女のオナニーってこんな感じなんだ! 
彼女を見て恋に落ちないで!


この娘の無修正パイパン画像
パイパン画像サンプル2


ほとんどアイドル系の顔立ちに、どこか憂い気な瞳。

なんだかメイドさんの衣装がとても良く似合っていると思ったら、
あら~本物のメイドさんでした!

とてもスリムなボディで華奢な身体つき。

ツルツルな彼女のワレメも、やっぱり華奢でした。

「アソコをツルツルにしたら、なんだかエッチな気分になっちゃった・・・。私ってロリコンかも」

いえいえ、あなた自身がロリちっくですよ・・・

この娘の無修正パイパン画像
パイパン画像サンプル1


いつもにこにこしている麻由子ちゃんは、
「普段からツルツル」状態だって。

「え~、アソコに毛があるのっていやじゃないですか?全然可愛くないし、洗うのもラクだしぃ。」

彼女の目下の目標は「アソコの永久脱毛資金」だそうです。

「結構高いんですよ~、早くしたいんですぅ」

誰か彼女にカンパする?
とっても喜んでくれると思いますよ~


この娘の無修正パイパン画像
正直に告白します。


今まで、ネットで「理想の日本人パイパン」を求めては、落胆する日々。。


僕の頭には、日本人娘の、タテスジのパイパンしかありません。


“ツルツルの一本線のワレメ”


いくら探しても、ありそうで、なかったのではないですか?


いつもこんな不満ばかり・・・

  「せっかくのスジマンなのに、なんで毛もじゃもじゃなの?」

  「せっかくのパイパンなのに、なんでマンコ飛び出してんの?」

  「せっかくのパイパン&スジマンなのに、なんで修正入ってんの?」

  「せっかくのスジマン&パイパンなのに、なんで指で開いてばっかなの?」


そして、とうとう。。

僕は見つけてしまいました。


パイパン狂の僕を、初めてウナらせてくれた、とんでもない日本人専門パイパン動画・画像サイト


  無毛宣言


注意1: 無修正です。
注意2: パイパンてんこ盛りが嫌いな方は、見ないでください。
パイパン中島佐奈  パイパン中島佐奈 
美少女度 ★★★★☆
スタイル ★★★★★
パイパン度 ★★★★★
スジマン度 ★★★★★
<評価> 色白な中島佐奈ちゃん。スレンダーなロリロリパイパンは、画面のこちらからでもいじってみたくなる逸品です!
パイパン流星ラム  パイパン流星ラム2 
美少女度 ★★★★☆
スタイル ★★★★★
パイパン度 ★★★★★
スジマン度 ★★★★☆
<評価> 顔はロリロリですが、スタイルは抜群の娘ですね。パイパン潮吹きなんて初めて見ました ^^;
パイパン星野みらい 
美少女度 ★★★★☆
スタイル ★★★★☆
パイパン度 ★★★★☆
スジマン度 ★★★★☆
<評価> エロいマンコです。。そりまんまんで、ニッコリ。。えろいです!定番のセーラー服で、ツルツル女子高生マンコ気分!?
パイパン相沢優  パイパン相沢優2 
美少女度 ★★★★☆
スタイル ★★★★★
パイパン度 ★★★★★
スジマン度 ★★★★★
<評価> パジャマをめくるとパイパンつるりんマンコ!!!! こんなスゴイ丸見え動画があっていいんでしょうか!!

【答え】
いいんです ^^;
パイパン合コン1 パイパン合コン2

4人の剃りマン女が合コン!!
ストリップで浴衣脱ぐと、なんと全員パイパンスジマン!
じっくりと正面から縦筋ワレメを見せてから、全裸ツイスターゲーム。
え~っと、この合コン、参加費10万で誘ってチョーだい!!~~~♪
パイパン望月れいか  パイパン望月れいか2 
美少女度 ★★★★★
スタイル ★★★★☆
パイパン度 ★★★★★
スジマン度 ★★★★★
<評価> 立ち姿勢でのロリマンは最高でっすね!写真をみればわかりますが、くっきりマン割れスジがはいってます。立ちマンのまま放尿とかもあり。じっくり少女のワレメちゃんを鑑賞したい方必見です!
パイパン森下みか  パイパン森下みか2 
美少女度 ★★★☆☆
スタイル ★★★★☆
パイパン度 ★★★★★
スジマン度 ★★★★★
<評価> つり目がちな女の子。マンコは綺麗に剃毛してます。そして、しっかりとすじの入ったロリマン。大人の女の体なのに、ワレメちゃん。このギャップがたまりませんよね。
パイパンはるなちゃん  パイパンはるなちゃん2 
美少女度 ★★★★★
スタイル ★★★★★
パイパン度 ★★★★★
スジマン度 ★★★★☆
<評価> 微乳のかわいいぱいぱん娘です。脚を閉じたときのモロスジはしっかり切れ込んでて最高です!かわいいので、フェラの表情も○。バスタオルからちらりと覗く無毛まんこは。。。。。大絶品!
パイパン藤本みか  パイパン藤本みか2  パイパン藤本みか2
美少女度 ★★★★☆
スタイル ★★★★★
パイパン度 ★★★★☆
スジマン度 ★★★★☆
<評価> スレンダーでいい感じの娘です。少しまん毛が邪魔ですが、マンコ丸見え・スジ丸見え、ピンク色の女性器。あと、微妙な表情はすごくいいです!脚が綺麗!
パイパン紀美子密会  パイパン紀美子密会2
美少女度 ★★★★☆
スタイル ★★★★☆
パイパン度 ★★★★★
スジマン度 ★★★★★
<評価> 棒立ち時の起立系スジマンが最高ですね!正面からのワレメの長さは3センチくらいでしょうか。いいスジしてます。じっくりとパイパンを見れますので、じっくりとオナれます ^^;
(3ページ目にあります)
パイパン運動会

いや~、これはスゴイっす!!

接写あり、マルチアングルあり、起立系あり、開脚M字あり、縄食い込みあり・・・

パイパン美女たちの運動会、僕もパイチンコで参加したい!!
パイパンりほ1  パイパンりほ2
美少女度 ★★★★★
スタイル ★★★★★
パイパン度 ★★★★☆
スジマン度 ★★★★☆
<評価> いや~、美白のピチピチ肌がそそりますね~。へんてこな毛の処理の仕方はいただけませんが、ワレメでポンのオマンコはいいスジ入ってます。
